スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
腰痛対策
私は腰痛持ちです。

学生時代から付き合ってきましたが、
いよいよ体の悲鳴が限界に達してきました。

特に、朝起きた時に痛みを感じることが多くなりました。
朝から腰が痛いと、一日憂鬱になります。

色々調べて、マットレスを変えることにしたのですが、
ネットで評判の良い「モットン」にしてみることにしました。

悪評が見つからないし、返金保障があるし。
使用レポートは後日掲載するつもりです。






スポンサーサイト
[2016/09/05 08:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<モットンが届きました! | ホーム | 原因不明のブーン音の正体>>
コメント
レポートをぜひ
お久しぶりです。

私も睡眠を改善したい一人です。
朝起きたときに腰が痛く、足が動きにくいです。朝だけですが爺さんみたいに歩いています。

まずはマットレスを変えてみようかと思案中でした。

ぜひ使用後の感想をお聞かせください。
[2016/09/12 21:14] URL | katochan #- [ 編集 ]
katochanさん
コメントありがとうございます。

先ほど、ファーストインプレッション上げましたが、
「悪くはなさそうです」

身体に効果が出るまで2週間~1か月かかるとのことで、その頃にまた上げる予定です。

[2016/09/13 11:25] URL | 脱出 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
