スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モットンが届きました!
腰痛対策として購入したモットンが届きました!

・・・が、化粧箱に大きな傷が!
外箱には傷が無いのになんで?

IMG_7712.jpg

箱の中まで貫通しています。
中のマットレスには影響なさそうですが、良い気はしません。

IMG_7715.jpg


すぐにカスタマーへメールしました。
結果としてはスムーズに対応いただき、

・すぐに新しい商品を発送します。
・それが届くまでは、今日届いた商品を使用してください。
・新しい商品が届いたら、今日届いた商品を着払いで送り返してください。

と、納得のいく対応が最初の返答でいただけました。

クレーム対応はその企業や商品を映す鏡だと思っています。
安心して使用できそうです。

もし、
・傷がうちが付けた証拠はあるのか?
・マットレス自体に問題なければ返品しないよ。
・新しい商品は送るけど、今日届いた商品は使わないでよ。
なんて対応だったら、
毎晩眠る時にその事を思い出して、なかなか寝れませんもんね。

効果が出るには2週間くらいかかるということですが、
今のところは良さそうな感じです。

嫁は、お値段以上のお店で買った5千円くらいのマットレスで、
「寝れない!腰痛い!」と騒いでましたが、
モットンは熟睡できたようです。

私も、起きた時に腰の痛みは感じなくなりました。

ただ、朝なかなか起きられなくなったような・・・
「もっと寝ていたい」という感じで。

最近、疲れているので、マットレスが原因ではないかもしれませんが・・・

とりあえず、ファーストインプレッションでした。

また使用レポート上げようと思います。





スポンサーサイト
[2016/09/13 11:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モットン使用レポート | ホーム | 腰痛対策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
