スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モットン使用レポート
すっかり遅くなってしまいましたが、
先日購入した、マットレス「モットン」の使用レポートです。

結果から言うと、「買って正解!」
でした。

お値段以上の6千円のマットレスと比較してもしょうがないのですが、
硬さがちょうど良く、身体が自然な状態を保てるので、
寝つきもよいし、起きたときの身体の違和感もない。

もちろん、腰痛も気にならなくなりました。

まさに疲労回復できてる感じです。

一日の4分の1以上は寝ているのですから、
高い買い物ではないですよね。

あくまで、個人的な感想ですが、、、(笑)





スポンサーサイト
[2016/10/28 16:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<脱出して1年経ちました | ホーム | モットンが届きました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
